求人情報

【シニア・トライアル65】ビジネススクールでの管理サポート

【企業紹介】不動産業界の研修人事に貢献する会社/会社を発展する上で最も重要なことは、優秀な人材の確保とその育成です。弊社は不動産業界の人材確保及びその育成のすべてにおいて貢献できる会社を目指します。

求人詳細
JOBナンバー 982444
エリア 04 新宿区
最寄り駅 新宿御苑前 徒歩6分
業種 一般事務・OA事務
仕事詳細 不動産関連ビジネススクールにて受講生の管理サポートを行っていただきます。主な業務としては電話対応、資料作成、教材の発送、申込者へメール、申込みリスト作成(CSVでExcelへ)、受講許可証発送、入金管理等、管理サポート業務全般となります。
歓迎する業界
・職種経験
電話対応含め事務サポートのご経験が豊富な方。はじめ覚えることが多く業務が細かいのでマルチタスクに抵抗がない方。
就業日 月(一部就業)・ 火(一部就業)・ 水(一部就業)・ 木(一部就業)・ 金(一部就業)・ 土(一部就業)・ 日(一部就業)・ 祝(休日) / 週3日
勤務時間 9:30〜18:30
時給 ¥1,300
交通費 支払あり
その他情報 就業日:土日を含む週3日以上でご相談可能。直接雇用の可能性あり。